ゴールデンウィークの間に、アクセスバーズの講習を受けました。


 座学半分、実技半分で、前半はアクセスの理念などについて学びます。

具体的にどの場所が何で、とかやると思っていたら、潜在意識のブロックの解除や、自分の希望を実現させるためのアファメーションなどを学ぶというもの。

 トラウマの解消などもできるそうです。


途中エナジーが動くので、甘いものや辛い物が欲しくなるよと言われ、講師の美保さん手作りのマシュマログラノーラをいただきました。 


美味し過ぎて止まらない…。


のもありますし、もうめっちゃ脳がワサワサ?してる感じで、甘いもの入れて〜!!って言ってました爆笑


 私たちの魂は宇宙から地球にゲームしに来ていて、そのシナリオは元から自分が作った物。というお話は他でも何度か聞いていたので、すんなり入って来ました。色んな人が言ってるってことは、やっぱりそうなのかもなー。興味深い🤔


 そして午後は実技。プラクティショナーのあんさんがきてくださり、お互い2回ずつ施術。

1回目はただひたすら気持ちよく、途中から完全に寝落ち。あんさんと美保さんお二人の話す声も全く耳に入って来ませんでした。


2回目は、トラウマ解消のプロセスを追加していただきました。

途中までさっきと変わらないなと思っていたら、ある時突然めまいのような感覚がしました。


真っ暗な中でジェットコースターに放り込まれたような感じ。


ぐるぐるとか、ぎゅーーーん!!とかそんな感じで、時折ベッドに押し付けられるような…

「これなんですか!?やばいです〜びっくり

というと、トラウマ解消が入ってるから、なんかあったんだろうね。とのこと。


感謝とか、そういう部位でしたね。


ただアクセスはジャッジメントはしてはだめだそうです。

なので起こったことについての解説はできないそうです。


宇宙に問いかけすることで、答えがもらえるそうなのでやってみようかな〜。


もしかしたら過去世のイタリア人男性が関係あるのかもしれないな、とふと感じました。


終了後はスッッッッキリ✨

なんですかこれはー!びっくり


というわけで、これから周りにやってみて、自己研鑽してみようと思います✨