昨日久々にゴッドハンドのリンパマッサージのお姉さんに会いに行きました。


肩も首もゴリゴリで左を向くのが辛かったのですが、

4月に異動して行く暇もないままバタバタと1ヶ月がたち、やっとマッサージ受けたい!という気になりました。


お姉さんには、もう15年ほどお世話になってるのですが、今日は開口一番、「だいぶキーキーなってたでしょう?ひっどい肉質!」

と言われましたびっくり ひどい肉質っ!?魂が抜ける


異動してからの緊張感や、不満が溜まりまくってたみたいで、体の筋肉も内臓に癒着しまくってたようです。

激痛の筋膜リリースをしてもらいながら、職場の不満も散々聞いてもらいました。昇天

終わった後は、いつもスッキリ✨なのですが、

今回はいつも以上にスッキリ✨✨✨


背が高くなって、目が開いて、顔のくすみが取れてる!✨

私、1人分くらいの負の何かを降ろした気がする…。と言ってたら、お姉さんもめっちゃ軽そうになってますね。と。


施術の途中で、「異動の原因になった人に対して何もしなくても良いのか」って聞かれたんです。

けど、まぁ人に何かやったらまた返って来るよなぁと。

それは前回のエネルギーバンパイヤさんの時にこりごりなので、関わらずに過ごすのが一番かな。と話していました。

職場が嫌ならまたどこかのタイミングご縁があるところに移れば良いし、自分も我慢するのではなく受け流すことができれば平和🐦


愛をもって受け止める、ってこれかな。

他者への不満ではなく、自分への愛で。


まだまだ器は磨かねばですが、なんとなく一個乗り越えた感。

そのためには心身の健康が一番!

マッサージのお姉さんのおかげです✨


帰って主人に、「明らかに背が伸びてる。Mさん(マッサージのお姉さん)、何か魔法でも使うん??」と聞かれました🤣

多分浄化できる人だから、僧侶系かもしれないな爆笑