先々週に、以前からかなり悩まされていた職場のエネルギーバンパイヤさんが

退職されることになったと聞きました。

 

彼女は私の異動後に、仕事でパンパンになってしまって休職されていたのですが、

とうとう退職を決意されたそうです。

 

改めて彼女との関係を振り返った時に、小龍ちゃんとの関わりができたり、

室生龍穴神社のミササギ様とのご縁ができたりなどのきっかけになったなと思い、

感謝とまではいかないけれど、必然だったんだろうな、と思う事が出来ました。

 

そして、また職場で別件でごたごたしているうちに、疲れがたまって「休んでやる!!」

と同僚に愚痴っていたところ、本当に発熱しまして。

夜中ずっと38.5度の熱が下がらず。

 

 

これは何なんだろうと考えていたところ、

 

 膿み出し

 

という言葉が浮かびました。

 

膿み出しなら仕方ないな、と、ふらふらしつつ、とりあえず水を飲んで、出してを繰り返し、翌日も仕事を休んでひたすら寝ました。

 

そうしたら、あくる日の今日はなんだか心身共にスッキリ!

これがデトックス効果!✨

 

と思っていると、オラクルカードのサービスをされているアリエスさんのブログが目に留まりました。

 

 

何が終了に向かうのか、と思っていたところ、突然久々にココナラの

「五行の小龍ちゃんとのレイキヒーリング」のお申込みが入りました。

 

しばらくしんどくてできていなかったのですが、デトックスと同時のお申込み!

これはエネルギーバンパイヤさんとの関わりの終了なんだな、という気がしました。

今日のお客様にも喜んでいただけ、こちらも大満足のうちに終了できました。

 

心機一転、サービスの見直しもしつつまた楽しみながらやっていこうと思います。