エジプトに行く前に過去世の一つに「星の巫女」だったことがあると教わり、それについて知りたいなと思っていたところ、インスタに突然「銀ちゃんの過去世リーディング」の記事が上がってきました。

そして今モニター募集されているとのことを知り早速応募。

 

 

 

 

銀ちゃんとはリーディング前にも何度かコンタクトを取らせて頂きとても親切な、優しい方という印象でしたニコニコ

 

スタートして最初に言われたのがイタリアの男性ということで、星の巫女だった過去世を見たかった私は正直なところ、あら?って思ってしまいましたキョロキョロ

 

そのイタリア人男性はアトランティスに魅せられて、探すことに人生を費やし、特に成果も得られなかったまま家族も持たずに亡くなったようです。

彼の人生がどのように現世に影響しているのかとぼんやり考えながら、最後まで見ていただいても、なぜこの過去世を見せられているのかがわかりませんでした。

 

過去世のさらにその過去世がアトランティスと共に沈んだ5歳の男児だと銀ちゃんには見えていたそうです。

 

アトランティスが沈んだ時の話をきき、アトランティス人の悲しみを一気に引き受けて意識がなくなるほどに落ち込んだイタリア人男性でしたが、銀さんが過去世を書き換えます。と言ってくださったことにびっくりびっくり

 

過去世って書き換えられるんですね!?驚き

 

そして銀ちゃんと一緒に過去世の自分をヒーリングしました飛び出すハート


過去世の自分からは、

 

人生を楽しむこと、過去世にとらわれすぎないこと

 

というメッセージをいただき、また過去世はいくつもあるものだと教えて頂きました。

 

その翌日、エジプト帰国後の仕事の疲れや、数日前から悩み事相談をされた相手のネガティブな感情を全部もらっちゃったようで、しんどくなって発熱してしまいましたガーン

 

相談された相手は私に話してスッキリしたと言ってましたが、自分のモヤモヤは全く晴れず

とうつらうつらしていると、あれ、これ、昨日の過去世と一緒で、他人の痛みをもらっちゃってるなと気がつきました。

自分は全くそんなつもりなかったんですけどね魂が抜ける

 

それに気がついたとこで、ハートチャクラと痛む頭にレイキヒーリングしました。

しばらくしたら熱も下がり、起きると頭もスッキリしていました

 

これはまさに、ここ数日悩んでいたことに対しての「今」見るべき過去世だったんだなと。

なんか上の方で、やっとわかったかーとか、良かったね、とか、しんどかったね、とか、いろんな声がしてた気がします。

 

ヒーリングする相手や、話を聞く相手とは、ちゃんと気持ちの中で一線引かないとなと、改めて思いました。イタリア人の時はきっとエンパス体質だったんだろうな。

 

銀ちゃんありがとうございました飛び出すハート