先日のアリエスさんのカードリーディングの結果を聞いた後、2社のどちらにも良し悪しがあるので、良いとこ取りをしよう!という話になりました。


私たちにとっても良い流れ✨

と思っていたら、トップからこの小さな所は大丈夫なのか?という心配が。もちろん聞かれるのは予測済みで追加資料も集める予定でした。

ところが別件でも突っ込まれ、そちらの方がダメージが大きい💦


皆意気消沈でしたが、同僚やチームメンバーはなんとか方法を考えよう!と✨カッコ良いラブ


そんな中、アリエスさんのブログが更新されました。



誰か助けにきてくださるのですね!✨


しかし、夕方まで何もなく、私は別の上司に呼ばれてもう諦めなさい。と言われましたショボーン


ちーん無気力となっていたところに、五行の小龍ちゃんとのレイキヒーリングのお客様であるSさんからメッセージが。

すっごいかっこいい龍神様の彫り物のお写真を送っていただきました!

見た瞬間に、「ワシを携帯の待ち受けにせよ。」と言われた気がして、いつもは富士山の木花咲耶姫のイメージの待ち受けを変えてみました。


そしてSさんにカッコいいです!今日頼りになる存在が現れるってことで、この龍神様の事かなと思いました。とメッセージを送ったところ、素戔嗚様がご祭神の神社にある彫り物で、Sさんも私に力を貸してあげてとお願いしてくださったそうです✨


玉依姫尊様に意識をよせると「私が呼んできたのよー」って言われた気がしました💕


Sさん、玉依姫尊様、素戔嗚様、後押ししてくださってる存在の皆様ありがとうございます!

私が出来ることはもう神頼みしかないので、ワクワクの波動をキープしながら頑張りまーす!


続きはこちら