4月から新しい部署に異動になり、そこで既にスタートしていたプロジェクトに放り込まれる(笑)ことになりました。


パートナー業社を選ぶのに、コンペをするからその準備をしなさいと。何からやったらええねーん!ガーンとなりつつ、同僚の助けもあり、なんとか2社まで絞り込みがすすみました。


① 小さな会社でフットワーク軽く直接なんでも頼めそう。雰囲気はとんがっている。コスト安い。


②大きくて、下請けを使ってやるので、何聞いても時間かかりそう。雰囲気は職場のみんなが受け入れやすく、ノウハウもある。お金はめっちゃ高い。


作業をする私としては当然①が激推しな訳ですが、もちろん②を安心感があると推す人たちもいます。


②が選ばれちゃうと自分のこれからの仕事がどえらいことになってしまう!と、日々ソワソワしていた私は、Satoさんのブログで拝見したアリエスさんのオラクルカードリーディングをお願いすることにしました。


質問は2つまで可能なので、

1.業者選択の可能性 2.私の部署での働き方

を聞いてみました。


数日後、届いた結果がこちら。

まだまだかかりそうですが、可能性はあるということなので、もうちょっと頑張ってみまーす✨

アリエス様、ありがとうございました!