1/6にスタートした五行の小龍ちゃんとのヒーリング、おかげ様で40名を超える

お客様にお申込みいただきました。

中にはリピーターさんもいらっしゃって、ありがたい限りです✨

 

たいていは、ヒーリングをして、フィードバックをして終了なのですが、

何人かのお客様とはそのままお話しがはずんだり、解決できていない問題があって、ココナラのトークルームをクローズしないままになっています。

 

私はレイキヒーラーなので、心と体のクイックマッサージ程度のことしかできないと思っていますが、神様や龍神様、小龍ちゃんのお力を借りているので、

間違いないように進められるようにと事前に神棚にお参りします。

そして自分のクリアリングをしてフラットな状態にしてから臨みます。

 

中には私のヒーリングでは付け焼刃に過ぎず、その根本原因がご先祖様絡みだったり、土地関係だったりすることがあります。

 

自分ではどうしようもできないとなった時は、師匠にエスカレーション(ぶん投げ)します。

これは普段の生活でもそうなんですが、自分がわからないことは周りのできる人に

ぶん投げてます(笑)

餅は餅屋ということで・・・。

つなげるのが自分のお役目かなと(よく言えばウインク)✨

 

今回のお客様はちょっと特殊なケースで、以前小龍ちゃんを派遣頂いている

みやさんの所の小龍ちゃんと、スピ系ブロガー?ガチャピンさんを、なぜか

私がおつなぎするということがありまして。

 

ガチャピンさんとこで預かって頂いた小龍ちゃんが、みやちゃんが大変!

と騒いだことから、みやさんの派遣先のトラブルをガチャピンさんとこの龍神様と、ある神様が解決していただくというこれまた不思議なことがありまして。

 

そして、そのトラブルに見舞われていたお客様からこの度ヒーリングのお申込みを

受けることになりました。

昨日無事に終了したのですが、お申込みをいただいてからどうも私の体調が悪く、

頭は痛いし体は重いしガーン

これは自分の手におえないな、多分土地かご先祖様か、ということで師匠に先に

ご連絡。

 

「土地ですね、希望されたらつないでください。」ということで、実施前に既に

前振りをして、若干気持ちが楽になりました照れ

まずはスイッチをオフにすること、ヘビーな案件の前には体に来るので。

と言われており、

あと、位の高い神様に見守ってもらいなさいと。

 

これって、そのためにこないだ玉依姫尊様にご縁をいただいたのかも・・・。

その後でヒーリングが入るなんて、そうとしか思えないなと一人納得ニコニコ

今日は玉依姫尊様に見守って頂きます!と師匠に返信しましたニコニコ

多分、自分にとっても段階的な修行なんでしょうねキョロキョロ

 

事前準備のため、お風呂に入って(禊)神棚にお参りして、手水をして、

部屋をホワイトセージでいぶしまくって、窓を開けて煙を全部出しきってから

スタートしました。

 

玉依姫尊様からは、大丈夫よー、ちゃんと見守ってるからね。っていうような

イメージをいただいた(と信じて)のでお相手さんとメッセージをやり取りしつつ

スタートしました。

攻撃系の小龍ちゃん二人に、何かあったら爆!爆弾ってしてねと念じながら開始。

 

しばらくすると、小さい黒いガが・・・。さっき煙を出すのに窓全開にしたから

入ってきちゃったなぁ。と思いながら、

ガに手のひらを向けて「爆!」と言ってみました。

 

そしたら、ガが突然ポトリと落ちたんです・・・。

え!?今何が起こった驚きと思ったのですが、ヒーリング優先なのでそちらは

ほっといて。

お相手さんの感じる力がすごくてびっくりはありましたが、途中特に困ったことも

なくスムーズに進みました。

そして、最後に神様にお礼を言って終了。

あー、ガを探さないと・・・。と思って床をみても影も形もない。

 

ん?ポトリと落ちたよね・・・?と思ったのですが、見当たらずガーン

どこいったー!あせる

 

まぁ、どっかいったんかな。と思いつつ今日お相手の方とお話ししていたら、

なんか、今までにも生霊飛ばされたり色々されていたようです。

もしかして、あのちっこい黒いガもそうだったかも。ってことで…。

生霊飛ばす人こわーーーっ!驚き

 

今回は玉依姫尊様に見守って頂き、安心してヒーリングができました✨

神様方、龍神様、小龍ちゃんたち今回もありがとうございました。