昨日で五行の小龍ちゃんたちとのレイキヒーリング、20名様にお申込みいただきました!

わー、パチパチクラッカー

何かわからないまま申し込んでくださった方や、お家に小龍ちゃんがいらっしゃる方、

またアイコンに惹かれてくださった方色々でした✨

いろんな方とご縁ができて、その方々が「ご縁に感謝します」と言ってくださって。

良い言葉だなぁ、と実感していますおねがい

本当にありがとうございます。

 

まず始める前に私のハイヤーセルフにその方のハイヤーセルフとつながっていただき

不調の箇所を聞くのですが、不思議なことに皆さん違うんです。(当たり前?)

以前も書きましたが、舌、とか耳、とかびっくり

もありますし、時節柄大体腰、とか肩とかは多いんですが、そういえばお正月あけて

2週間たったころから胃腸の不調がある方は減りましたね。

 

レイキヒーリングを終えてから小龍ちゃんにケアに行ってもらうのですが、

その時に浮かぶことがまた全然違って。

人によってオイルマッサージしてもらって。になったり、指圧とか東洋医学の方が合うよとか。

分からないままにお伝えしていますが、受けてくださっている方が心当たりあると言ってくださって、

いや、まぁ、全然違いますとも言えないよな…とちょっと思いながらも安心してます笑い泣き

 

とりあえず、お役に立てるかわかりませんが、とか、マイナスな言葉は使わないように心がけています。

お役に立てないと、申し込んで頂いた方に申し訳なさすぎなので。

 

昨日は夕方、しめ縄をまだ神社にもっていってなかったのでお焚き上げをしてもらいに夕方お参りしました。

とても寒くて、それがまたピンと張った空気で気持ちよかったのですが、

小龍ちゃん派遣をいただいているみやさんに、なんか気持ち悪い空気と言われて

(実は職場で学生さんに怖い話を聞きました)

そこから神棚で大祓の祝詞を3回あげて、瀬織津姫様や龍神様、それから小龍ちゃんに邪気払いをお願いしました。

その後みやさんにだいぶスッキリしたけど、今度はいろんな存在のエネルギーがたまりすぎたと言われて。

難しいガーン

けど、自分での浄化の(お願いの)仕方がわかったようなので、今度はプロテクトを覚えたいと思います。

 

モニター料金は終了しましたが、これからもぼちぼちやっていきますので、

ご興味おありの方はぜひ、お試しください。