今日は室生龍穴神社に明日から始める新しいお仕事の報告にお参りさせて頂きました。

平日だということもあり参拝客はまばらで3組くらいいらっしゃいました。

今日も清々しい雰囲気の神社で、社務所が空いていたので御朱印をお願いしてから参拝に。





拝殿と本殿でお神酒をお供えして、明日からスタートする「五行の小龍ちゃんとのヒーリング」にお力をお貸しいただけますようにとお願いしました。

 

新しいお札を頂くと、子供たちにと神主さんが鈴をくださいました。

 

その後天の岩戸と吉祥龍穴にお参り。龍穴に向けて龍神祝詞を唱えていました。




後で娘のななに聞くと、龍神様が顔をのぞかせて「ここ(うちの家)にはたくさん小龍が行っているので、もう少し送っても良いな」と言いながらまた穴に戻って行かれたそうです。

ななは小龍ちゃん経由でお話を聞いたそうですが、いつの間に…。そしてまた送っていただけるようだということで、今度は守りを固める系でお願いしたいです!

 

次に龍鎮神社へ。今日も深ーく青く澄んだ水に龍神様がいらっしゃるようでした。いつきてもここは身が引き締まる感じで。

またお神酒を撒かせていただき帰宅。




 

そして夕方はsatoさんの過去世リーディングを受けさせていただきました。

新春企画で当てて頂いたのですキラキラどうやら二つ申し込んであみだくじで二つとも当たったとのことで。

テーマが「今見るべき過去世」というもの。

これもなんだかお導きのように感じました。

 

 

 

見て頂くと、イギリスの片田舎で小さいころから母親に連れられて自然界の精霊さんたちと慣れ親しんでいて、

母親のやっている薬草づくりなどを教わっていたそうです。

どうやら代々魔法使い?のような家系だったらしく、その中で私は自然界の精霊さんの力を借りて手かざしでヒーリングをやっていたとのことです。

えー!五行の小龍ちゃんの力を借りてレイキヒーリング始めるんですけど。

と、心の中でつぶやきつつ、前世でもやってたらなら今世でもやるようになるんだなぁ、と感心してしまいました(笑)

 

死ぬまでの一生を聞かせていただき、その際に人の癒しばかり気にして自分を顧みなかったことや、ちゃんとできているのにできなかったと自分を責めたりなどがだめだったことだと教えて頂きました。

そして、これらが今の自分へのメッセージですね。ということで。

 

なんとタイムリーキラキラ

これはまたいろんな存在に後押し頂いているのだな、と思いつつ。

 

satoさんが始める前に神棚にお祈りされたときにも、大きな木と龍神様のイメージが見えたそうです。

satoさんもすごいですねー。

そして室生龍穴神社のミササギ様にご加護いただき感謝ですラブ