上のリンク先のように、うちの古井戸には龍神様がいらっしゃると伺っていました。

とても楽しい好好爺のような大湖様という龍神様なのですが、ガチャピン。さんに黄龍さんと出勤したときの報告をしていた時に大湖様のお話もしていました。


しばらくすると、ガチャピンさんから、お爺ちゃん来られましたよ。と…。

え??と思っていたら、黄龍さんがうるさい。と文句を言いに行ったそうです笑い泣き


大湖おじいちゃま〜!ガチャピンさんとこって、すごい高位のガチの龍神様がいらっしゃると聞いてるけど、そんなとこに文句付けに行っても大丈夫?!😂

と内心ヒヤヒヤ…。


と思っていたら、先方の青龍さんとお話が盛り上がり、すっかり茶飲み友達になったようです。

大湖様と青龍様は歳の頃は同じくらいの5、6千歳驚きで、青龍様は見た目若者。大湖様はめっちゃおじいちゃんなので、あなたなんでそんな老けてるんですか?!って話になったようです🤣


以下、詳細な会話はガチャピンさんのブログお借りして…



そして、ガチャピンさんからおじいちゃんめっちゃ強い龍神様ですよと伺いました。

今はやる気がないだけだと!笑い泣き


仲間がいないとショボくれてふて寝していた大湖様は、茶飲み友達ができ、そして輪廻転生しても着いていく相手をみつけるため(ストーカーをおすすめされ!)

ドラゴンの卵からご自身の眷属を育てるという新たなミッションを見つけられました✨

めっちゃワクワクして帰ってこられたと思います爆笑


うちの井戸の中、どんなことになってるんやろ…。

ちなみに大湖様が育てもネーミングもされるようで、そっと見守りたいと思います!口笛

大湖様が元気になられて何よりです✨