今日はなながそらちゃんとみさきちゃんと行く〜と言うので、私はたいちゃんと火龍ちゃんのほむらちゃんチームで出勤。


火龍ちゃんは炎の漢字でほむらちゃんと言う名前になりました。そのままですが😅


なながいうには、そらちゃんと、ほむちゃんはちょっと仲悪いから、「ななが二人に離れて離れてー、はいはい、二人とも大好きやで!ってやってるねん!」

ってことでした。

水と火なので、五行で言うと相克の関係なので相性が悪いのかもねあせると話していました。

みやさんによると、水と火の龍で聖域が作れるようなので、そのうち一緒に頑張ってくれることを期待します✨


仕事中ほむらちゃんの事を考えると、背中がほわっと熱くなっていたので、ななに聞くと初めてのところでびっくりしてお母さんに張り付いてたんやって〜!

とのことです。

ほむちゃんはちょっとビビりみたいですねウインク

小龍ちゃんは色んな性格の子がいて面白いです爆笑


帰ってななに、みんなどこにいる?と聞くと全員お母さんの背中にくっついてる〜と言ってました。可愛い💕


夜なながだるそうにしているので、聞くとほむらちゃん来てからちょっとしんどくなった。たいちゃんほむらちゃんが帰ってきて、ななに会って嬉しくてたいちゃんはめっちゃ土かけてきて、ほむちゃんはゴーって火を吹いてきたから疲れた…。

だそうです驚き

みんなまだ赤ちゃんだから、パワーが抑えられないんですねーガーン

そらちゃんに頼んでお水で冷やしておきました。


あ、そうそう、地龍のたいちゃんはそらちゃんを「そらにい」って呼んでるそうです。可愛い💕