今日は皆で、お世話になっている宗教団体の感謝日にお参りするために朝から用意していました。

 

ですが、ななが具合悪そうで、顔色が悪く熱っぽい・・・。熱は36、7度なのでそこまで高くないので一安心。

しばらく寝かせていると、「お母さん、たいちゃんが心配してめっちゃ土かけてきてくれて、おなか埋まりそう~」と喜びながら、「もうすぐ火の龍ちゃんがくるかもってそらちゃんが言ってる!」とのこと。

 

いつもは前日にみやさんを通じてお知らせしてくれるのですが、今回は来週の日曜に来ると思っていたので慌ててしまいました。

9時半には出かけるけど、大丈夫かな。というと9:25には来るでー。とのこと。

いつもながら何でそんな細かい時間わかるんかな?えー(笑)

 

しばらくたつと、ななが急に元気になり、自分で髪の毛セットしだしたので、大丈夫なのか聞くと、

「急にしんどくなくなったわ!もう火の龍ちゃん来たと思う!」と言い出しました。

お知らせだったそうで、お母さんが、みさきちゃん(木龍)が来る前におなか痛くなってたやろ、あれもお知らせやって。とのこと。

全然わかってませんでしたけど、そういえば夕飯を食べたらお腹が痛くなって横になる日が続いていました驚き

 

今日は感謝日の前に五法修行というものを通じ、ご先祖様とつながりメッセージを頂くことになっていました。

先日からの龍神様とのご縁、ご修行でどのように言われるのかドキドキしていましたが、

まず、母には亡くなった祖父から、先日からの龍神様とのご縁に感謝申し上げたいと言うこと、また龍神様を大切にし、龍穴神社のお札をいただいて神棚に備えてお祀りするようにとのお知らせがありました。


母の生家で長年の悪い因縁が今回の龍神様とのご縁によってほどかれようとしていると祖父に言われ、母も私も泣きそうでしたショック

先日からの井戸の周りでの水道管の破裂も龍神様からのお知らせだったので、ありがたく受け止めるようにと。

(えぇ、ありがたいんですが、2回も水道局の人来てくれはって大変やった…モゴモゴ魂が抜ける)

 

また私のご修行でも、小龍ちゃんを派遣くださったみやさんのリーディングによって、私が神様からのお言葉をお伝えする役目をするようにとのお知らせを知っていたようで、

お役目なのでありがたく受けなさい。

今は何もわからなくても、今後修行して勉強すること。と言われましたあせる

またみやさんやレイキの師匠にもお礼を伝えるようにとも✨

 

土地の撒き供養をすることで、土地神様が落ち着かれて、龍神様と一緒に守ってくださるということでした。


修行って何をしたら良いのでしょうか…?

大好きな祖父にも応援してもらってるので、今はわけわからずとも頑張りますか!ニコニコ