室生龍穴神社の龍神様にご加護をいただいてから、レイキのパワーがアップしたように感じます。

 

つい先日、伯母の肩回りにレイキを当てたところ (下記のブログです)

その後伯母が腕が上がるようになり、とても調子が良くなったそうです。

 
レイキで動けるようになったところに、整骨院のリハビリなどで効果があったのだと思います。
あとは夜中のトイレも4回くらい行きたくなって起きていたのが、1回でよくなったと。
また遠隔も効果的にできるようになってきました✨
 
で、今日は職場の偉い人が、とてもしんどそうにされていたのでレイキを試させていただくことに。
変に思われても嫌なので、
「先生、私気功を学んでるんです。」
と言ってみました。先生は鳩が豆鉄砲をくらったようにキョトンとされています驚き
 
まぁ、しょうがないかぁ、と思いちょっと座ってください。というと、私にも
着席を勧められました。
「いえ、立ったままでよいので。先生後ろ向いてください」
というと、え・・・?と言われましたが、気にせずレイキを流すことに。
先生が「あ!気功!?僕てっきり「気候」だと思いました!気候の専門家の僕に何をおしえてくれるのかと・・・!」
 
そうそう、先生は気象系の偉い研究者なのですが、キコウ違いでしたね!笑い泣き
 
で、レイキをあてながら「レイキっていうんですけどね~」
というと、「気候で冷気なんて、まさに僕の研究テーマですが!?」って言われてしまいましたゲラゲラ
まぁ普通そうやんね・・・。
 
いやー、もしここで働けなくなった時のために手に職をつけようと思って・・・。というと、
先生が「いやいや、そっち!?僕、人に相談されたら一番先に現実見ろ!っていうやつですよ!?」だとのこと笑
 
先生がなんだか楽になりました。とおっしゃっていただけたので良しとしよ!✨