私の妹は私よりずっと霊感というか、感度が高くおそらくご先祖様からのメッセージをよく受けたりします。

 

最近妹も小龍ちゃんに興味を持って、来てほしいと思っているせいかみやさんの写真のイメージにも

妹かな?と思われる女性や小龍ちゃんがうつるようになったようです。

 

先日龍穴神社のミササギ様が龍を送りたいのでみやさんに手伝ってほしいとおっしゃっていたようなのですが、

それはもしかして妹?と思い聞いていただくことにしました。

まずは水龍ちゃんで家の浄化などをして流れを作ってから、木龍ちゃんが行くのが良いそうで、その流れをみやさんにお願いすることになりそうです。

 

そういえばそらちゃんも、うちに初めて来たときは苦手な臭いがちょっとあったから、空気を入れ換えた。と言っていたようです。水龍ちゃんはそんなことができるんですね!

 

そして、みやさんからメッセージが来て、いつもの室生龍穴神社の吉祥龍穴の写真に、

お神酒を楽しんでおられる神様の姿や、馬に乗って神様たちに送り出されている小龍ちゃんのイメージが来たということでした。

吉祥龍穴に撒かせていただいたワンカップ、神様が召し上がってくださっているんですねニコニコ

 

そして、とうとううちに来てくれる木龍ちゃんの出発準備ができたのかな?

楽しみです音譜