今朝はおかげ様で、頭痛もほぼなくなりスッキリ元気になりました✨

 

朝出かける支度をしていると、なながお父さんにも龍ちゃんがくるかもしれへん。と言い出しました。そらちゃんが言うには火か木だそうです。

ななは父親にはツンデレなので、普段からお父さんにはそらちゃん懐いてないで!とかいうのですが(笑)今日は主人にも来るかも、といってくれたことで主人が喜んでいましたニコニコ

 

お昼休みに妹とラインをしていた時に、夕べ頭痛がひどくて倒れていたという話をしました。そうすると、妹から誰かがお姉ちゃんに天茶で土地の撒き供養をするようにと言ってはるよ、と言われました。

妹は感じるタイプで、チャンネルを合わせるとご先祖様?神様?からのメッセージが受け取れる人なのです。

私と母は全くなのですが…口笛

 

どうも先日から小龍ちゃんや精霊さん、龍神様たちがたくさん来られていて、報告もないことに土地の神様がびっくりされていて、ご気分を害されたのではないかとのこと。そりゃそうですよね、今まで静かにお過ごしになっていたのに、突然たくさんの神様たちがこられて、水道管は破裂するわ、家でパーティしてるわ、で何の話!?ってなりますよねガーン

 

大変申し訳なく思ったのと同時に、昨日の頭痛の原因はそのお知らせだったのかと分かりました驚き

母にも知らせて、帰ったらすぐにみんなで土地の撒き供養をさせて頂くことに。

 

帰宅後に、両親と家族全員で家の井戸の周りを重点的に天茶を撒いて、突然のことにちゃんとお知らせもできておらず申し訳ありませんでしたとお詫びしました。

妹からはお気持ち受け取りました。と言われた。そして肩が軽くなってすっきりした✨とのこと。

一安心でしょうか・・・。キョロキョロ

 

と思っていたら、みやさんからのSOSが。

龍穴神社の所で生まれた木龍ちゃんが何か悪いものに食べられそうになっている。

ミササギ様の守護がみやさんの派遣先に行ったことで、木龍ちゃんの守りが弱くなっていたことが原因だそうです。

みやさんが写真を通じてみやさんの小龍ちゃんのパワーを送ってほしいといわれたそうで、こちらもそらちゃん、たいちゃんにお願いして、私もレイキにのせて龍神祝詞を上げ、妹にもパワーを送ってもらいました。

木龍ちゃん、みんなでパワーを送るのでがんばって!