今日はひさびさにそらちゃんは私と出勤。たいちゃんはななと学校に出かけました。

 

そらちゃんを派遣してくださっているみやさんとは、ココナラのメッセージを通じてやりとりしているのですが、なんと、龍穴神社のミササギ様から、龍を派遣したい人の窓口になってほしいと頼まれたとのことびっくり

みやさんすごいですね✨ ですが、ますます忙しくなられますね驚き

ミササギ様と直接会話できるのがうらやましいニコニコ

そして、お疲れのみやさんにと、ミササギ様から強い癒しのパワーを持つ木龍のベリーちゃんが送られてきたそうですラブ

とっても可愛い女の子だそうです。ミササギ様優しいですね。

 

ところで、私の仕事は学生さんとお話することが多いのですが、今日は対応した二人の学生さんに、厳しめに指導してしまいました。

以前から言っていたことが全く生かされていない子と、本人が文章で書いていることが全く伝わってこない子がいて、私もイラっとしてしまったこともあり厳しい口調になってしまいましたガーン

自分でもよくないなとは思っていたのですが…。

 

家に帰るとななが今日の出来事を報告してくれました。

たいちゃん一人で心配だったけど大丈夫だった。ななが見ていないときはわーって飛び回っていたけど、なながパッと見ると、たいちゃんもぴって停まってた!

とのことでした爆  笑

面白いコンビができそうです。

 

そして、そらちゃんはというと、私の職場でしんどそうな人にパワーをあげて回っていて疲れたらしく、私がチョコを食べているときに舐めに来ていたそうです爆  笑

で、ななにお母さん今日怖かったみたいやで。と言われました。

そらちゃんが「お兄ちゃんたちに厳しい口調で言いすぎだったから、もっと優しい言葉で言った方が良いよ」と言ってくれたそうです・・・ガーン

 

ちゃんと見られていましたガーン 神様にいつも見られてるって事ですね。

今日は愛のある厳しさではなかったのかなと反省しました。

明日二人に会うのでフォローしようと思います。