みやさんが邪気払いに水晶玉がよく効いたと言うお話を教えて頂いて、私も買う事にしました。


最初はピンクがかった透明のものを見ていたのですが、ななにどうかな?と見せると龍が描いてるほうがいいよと言われましたガーンちょっといかにもになるかなと思って他の探していたのですが、龍が描いてるものがある事すら教えていなかったのでまたびっくり。


いくつか見ている中で、これぞと思うものを見つけたので、そらちゃんにも聞いてみることに。お母さんの役に立つよ〜と、なな経由で教えてもらたのでそれに決めました。


そらちゃんの綺麗なお水を水晶玉に入れてもらうといいよということで、ななに頼んでそらちゃんにお願いしました。まだどう使って良いのか分からず、足をスツールでぶつけた主人のケアに使ってみました。祝詞をあげながら水晶玉を通して光を集めて患部に当てたり…あってるかどうかはわかりませんが💦

しばらくするとジンジンしなくなった!と喜んでいながらも、自分は水晶玉の効果の実験台にされたんではないかとブツブツ言ってました笑い泣き


ななが言うには、中に6つの引き出しがあって、そらちゃんとお母さんがパワーをその中に入れて、要る時に使ったらええやん!だとのこと。

よくわかりませんがそうらしいですひらめき電球

今度試してみようニコニコ