私の妹は私よりずっと霊感?というか感じる力が強いのです。


今回そらちゃんを派遣して頂いて、私の親や妹になんと言おうかなと考えていました。


母も妹も信仰心があり、神様やご先祖を熱心にお祀りしているので、目に見えない存在のことも受け入れてくれるだろうなとは思っていました。


妹が帰省していたので、今小さい龍ちゃんを預かっていること、ななが見えていて、息子より小さいサイズでみんなで寝ているなど話しました。 


妹からはえー!?可愛いー💕と言うリアクション笑笑

あ、そう来ましたか笑い泣き


娘に、そらちゃんに妹の方に行ってもらうようにお願いしてと頼んだところ、「妹がなんか背中熱いねんけど…そらちゃんこの辺にいる?」とななにきいていました。

ななは、「そらちゃん、ありちゃん(妹)の肩のところに顎置いてるでー」とチュー


そして、食事をしていた妹は

「ん…左手が重い。動かんねんけど…?」

といい、ななが「だってそこに乗ってるもん。ニコニコしてる。ありちゃんのこと好きみたいラブ

と言ってました。


母は私は全然わからんわー。と笑って見ていて、父はなんや誰か来てるんか?友達か?

とななにきいて、そやで、龍のそらちゃん!!

っと言う回答に目を白黒させていました爆笑