小龍のそらちゃんを派遣してくださったみやさんのブログを読ませて頂いて気がついたことがあります。


割と最近知ったのですが母の生家では白龍様をお祀りしていました。


母の生家では祖母と叔母がとても若くして亡くなっていて、皆とても辛い思いをしました。


母がお世話になっているある宗教では、過去の因縁を知ることができるのですが、過去に井戸に身投げされた方がいて、昔は人の命の源である井戸を汚すことが大罪だった為、周囲の人に大変恨まれた事があったと私の妹が知らされました。祖母や叔母にもその影響が少なからずあったようです。


私や周りの人がお世話になっていたスピリチュアルカウンセラー?の美夕さんが、母親を亡くして悲しんでいた私の従姉妹に、昨晩観音様が夢に出てきて今度のいついつに美夕さんと従姉妹、私、妹の4人で井戸の中の人を救い出すことができる。

観音様が出てこられてそう言われた。


と連絡がありました。

その方はキリスト様に守護頂いておられ、「観音様なんて担当外なのよ!なんでかしら。

でもキリストも協力しているし、私にとってもこんなことは一生に一度なの。」


と言われて4人のタイミングが合うある日の朝に、母の生家で井戸の周りを目を閉じたまま手を繋いで囲みました。

私がやったのはそれだけなのですが、急に肩に重さを感じてびっくりしましたびっくり

妹はキラキラ✨した光を感じたそうです。美夕さんに聞くと、井戸で亡くなった方の娘さんが私にとても似ていて、私の顔をじっと眺めていかれたそうで、妹の前には観音様が立たれていたそうです。

ひぃー驚き

その他飢饉で亡くなった何人もの方が一緒に上がっていかれたそうです。


元々は、私に似ていたという娘さんが観音様にお母さんを助けて欲しいとお願いされたそうなのですが、

みやさんのブログを拝見して、まずは娘さんが家のご守護神の龍神様にお願いされて、観音様も動いて頂いたんだろうなと思いました。


お話を聞いた時は何故観音様が??と思っていましたが、みやさんのブログを拝見して腑に落ちました。

皆さん繋がっておられるんですね照れ