今日は、娘のなながそらちゃんを連れて学校に行きました。
分団の集合場所で、そらちゃんが飛び回って楽しそうにしていたようです。飛行機

そらちゃんはななの帽子の上に乗っかって登校し、学校では天井の端っこからななの勉強する様子を見たり、ちょっと学校の中を探検していたそうです。体育の授業では鉄棒が気に入って、乗って踊ったり、みんなと一緒に走っていたと教えてくれました。


水を飲みたがったので、ななが水道のところで水を両手に汲んでいると、そらちゃんがぺろぺろと飲んで、手の中の水がちょっと減っていってた!とびっくりしていました。

 

今日はとても暑かったので、明日は一緒に行っても良いけど、日傘持って行ってとそらちゃんに頼まれたそうです(笑)笑い泣き

ななは学校から帰ったら寝ることはほとんどないのですが、今日は気疲れしたのか爆睡していました。ぐぅぐぅ