やらない選択肢は 、変わらない選択肢 | 集客できない悩みをマルっとサポート┆もりまなみ

集客できない悩みをマルっとサポート┆もりまなみ

文章作りが苦手な人でも30秒で身につく文章術
マネするだけでスルッと上手くいく
集客へつなげるスムーズな仕組み化作り
⁡ やりたいことを形にするお手伝い
をおこなっております。

 

主婦でも起業する!

 

おうち起業で

パート主婦→

オンラインだけで3ヶ月で60名集客!

最高月商90万達成ひらめき電球

 

ビジネス経験0でも

「あなたから買いたいです♡」

と言ってもらえる

ひとり起業の始め方

 

 

主婦のタメの起業サポートコンサル

森 まなみ

 

image

 

はじめましての方へ

プロフィールはこちら

 

 

只今、全講座満席中!

次回募集は7月下旬予定!

「垢抜け企画!リール研究所」

▷LINEより募集致します

 

 

 

 

 

いつかやってみよう!

今は忙しいから、時間が出来たらやろ!

 

 

 

それで今やる事を諦めていることは、ないですか?

 

 

 

 

 

忙しいから

今それを始めてしまうと

お金も使うし

出来ないから

お金も、もったいなくなってしまう!

 

 

 

だから、今度にしよ!って。

 

 

 

 

だから、やらない選択をしてしまっていた事は、私もあります!!

 

 

 

 

でも、それをしていると

あとから”やってみる”コトは

ほぼほぼ、ありません。

 

 

忘れてしまっているから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、やらない選択は

今と変わらない選択

するのと同じ。

 

 

 

 

楽な方を選んでいるんです。

 

 

 

 

 

いつかだったり

後回しにして

 

 

 

出来ない自分のままで居る

 

今の現状維持のままで居る

 

 

 

 

楽にはなるかもしれないけど

幸せ(叶えたい未来)を手に入れられるわけではない。

 

 

 

 

変わりたい選択を少しでも考えているのであれば

それは、変わりたいサインを出している印。

 

 

 

 

でも、今までの経験だったり

プライドや

思考が邪魔をして

ブレーキをかけたり

出来ない理由を引き出しから探してくるので、どこか出来ない自分を優先してイメージしてしまって諦めてしまうんです。

 

 

 

 

 

出来そう!!より

 

 

『辛い』

『大変』

 

 

の方が強く勝ってしまうからです。

 

 

 

 

 

誰しも”損をしたくない”から

 

『辛い』『大変』=損

 

と考えてしまっているから

その考えになってしまうコトになります。

 

 

 

 

 

成功しやすく挑戦する人は

どうしているのか?

 

 

 

それは、やってみた時の未来ではなく

やらなかった自分の未来を想像する

やって終わった後の自分を想像する

 

 

 

 

私場合は、やらない選択の未来を想像して自分に問いかけています。

 

 

 

「今の出来ない現状を、これ以上維持していく?

今でもつらいのに、想像すると今以上につらい。

考えたくなくて辞める選択にならない?

でも、辞めたくない・・・

 

 

じゃあ、どうする?」

 

 

 

 

 

 

それで

やるのか、やらないのか

決めているんです。

 

 

 

 

*やらないでいる時間を想像してみる

*やらないでいた自分を想像してみる

*やってみた後の自分の未来を想像しみる

 

 

 

 

 

変わっている最中は

もしかしたら、辛く大変かもしれません。

 

 

 

 

 

 

でも

乗り越えた先

乗り越えようともしなかった先

を一度、考えて欲しいなって思います。

 

 

 

 

 

 

 

それで、やるのか

やらないのか

決めても遅くはありません。

 

 

 

 

 

 

少し考え方を変えてみるだけでも

新しい未来を、あなたは手に入りやすくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

理想が叶いやすくなる

思考の考え方をしてみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
フォン作りしたい方、お待ちしております!
近々、公式LINEより募集予定!

 

 

ご縁がある方、お待ちしております!

 

▷LINE登録してお待ちくださいね!

友だち追加

 

 

 

 

6月18日から、インスタ集客術のテキストを無料プレゼントもスタートします↓

 

 

 

 

 instagramインスタグラム集客について発信中!

▷時短方法から関連起業に必要な集客・おうちビジネス運営・マインドなどについて発信しています!

 

コーヒーストーリーにてプレイベートも随時更新中!

 

 

手紙お問い合わせ・ご予約フォーム
↑上記をタップしていただきますと入力フォームへ進みます

 

LINELINEでお問い合わせはコチラ

 

今月の人気記事TOP3

1位

 

2位

 

 

 

3位