チョコラちゃん、避妊手術を無事終え抜糸完了しましたニコニコ手術時、病院でも、「大人しく、とても良い子でしたよ」と先生。しかし、出して頂いたフードは、口を一度も付けなかったそうで…ショボーン

↓お迎え時のチョコラちゃん、落ち着いてましたニコニコ


そして、仮宅ではエリカラ装着えー
↓初日は、うっとおしそうでしたが、
数日後には、カメラ目線をおくれるまでに爆笑
物分かりの良すぎるチョコラ姫でした。

そんな良い子ちゃんで過ごし、本日、抜糸を予定とおり完了しましたニコニコ
↓全く慌てる様子もなく、帰路のチョコラ姫でしたニコニコ
皆様のご支援のお陰で、本日をもって、すべての医療処置を完了させて頂きましたニコニコ本当にありがとうございます❗️

🍀チョコラちゃんは、アグリドッグレスキューの保護犬です。
🍀沢山のご応募、本当にありがとうございました。今回、ご縁をお繋ぎ出来なかった方々、大変申し訳ありません。トライアル終了まで、今しばらく応援頂けら幸いです。


1人でも多くの方に見ていただきたいので ポチッと応援よろしくお願い致します🙇🏻


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ