チョコラ姫、最近は積極的に近づいて来ますおねがい

椅子の座席に手を掛け、抱っこアピール。
はたまた、今一番のお気に入りのソファーからの視線に合わせると、尻尾フリフリ爆笑「チョコラ」と呼ばれれば、フリは更に増強ラブ
視線合えば、ご機嫌に尻尾フリフリウインクするチョコラ姫。
ご機嫌時間が長くなりました❗️

ところで、チョコラ姫、ワクチン接種完了しましたニコニコ動物病院は、1度も吠える事無く、注射の際も、何ら問題無くあっという間に完了。先生に「随分、表情が穏やかになったわね~」と言われる程ニコニコさすが姫、お行儀が良い❗️

🍀チョコラちゃんは、アグリドッグレスキューの保護犬です。

譲渡希望の方は譲渡条件預かりブログ読んで頂き 応募フォームよりご応募ください


💌お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  


1人でも多くの方に見ていただきたいので ポチッと応援よろしくお願い致します🙇🏻


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ