チョコラちゃん、うちに来てから数日ですが、やっと仮母の後追いを始めニコニコたまに、クンクン寄ってくるように爆笑
心配してた、初う◯ち💩やっとしたのですが、軟便だったため、家シャンプー+ワンママ素人カット+フロントライン投与ニコニコとなりました🎵
抱っこ大好きを良いことにニヤリモサモサを少しカット。本当に大人しく、じっ~としてたので、助かりましたウインク
めちゃくちゃ可愛い❤️
距離は着実に縮まりつつあります爆笑
次の課題は、ご飯です✨
チョコラちゃん、食が細く、更にカリカリを全く食べません💧咀嚼しないのは、お口の中に何かあるのか心配になり、ちょっと失礼キョロキョロ
白い綺麗な歯にびっくり👀
未処置でこのクオリティー😱
はい、お口の中も問題無さそうでした🎵
高級ペーストフードのみ召し上がるチョコラちゃん、ムム❓️またも貴族シリーズの始まりかしら❗️

🍀チョコラちゃんは、アグリドッグレスキューの保護犬です。

譲渡希望の方は譲渡条件預かりブログ読んで頂き 応募フォームよりご応募ください


💌お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  


1人でも多くの方に見ていただきたいので ポチッと応援よろしくお願い致します🙇🏻


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ