こんにちは、Mです乙女のトキメキ

 

日中ぽかぽか陽気になって、晴れ

外に出るのが楽しい季節になりましたね口笛

 

今年は京都の清水寺と、

地元の日岡山公園へお花見にいきました桜

少し行くのが遅く、桜が散りはじめていたのが

少し残念でしたが・・・タラー

風が吹いていたので、桜吹雪が綺麗でしたおねがい

時々花びらが顔に張り付くんですけどねw笑

でも、京都でおいしい抹茶パフェと、パフェ

日岡山公園に出てる屋台の物を食べれたのでよしとしますグラサン

 

 

 

では、わんちゃんの紹介をしていきますあしあと

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

チワワのアトムくん流れ星

バリカンを当て、短くすっきりしましたキラキラ

トリミング中は、大人しく

終わるとかまって~とアピールしてきてくれる所が

とても可愛かったですピンクハート

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

プードルのティアラちゃん毛玉ちゃんぽってりフラワー

仲良しの2匹ラブラブ

全体短くすっきりし、

ティアラちゃんはシュナ風カットから、

顔バリをして、イメチェンルンルン

とても似合ってますウインク

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

パグのむぎちゃんふんわりリボン

今月で1歳になりました誕生日ケーキ

パピーの時から来てくれているので、

顔つきとかが、お姉さんになりましたウインク

おめでとー!!

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

マルチーズのしろくんまじかるクラウン

トリミング中はすごくお利口さん合格

時々目が合うと控え目に尻尾をふりふり猫しっぽ

その仕草が可愛いすぎますラブ

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

WANLS STYLEのホームページはコチラ

http://www.wanls-style.com

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+