こんにちは、Mです音譜

最近毎日暑くて、溶けてしまうのではないかって
思うぐらい暑いですねあせる

先日に今年初のプールに行ってきましたアップ
その日は気温30℃以上あったので気持ちよかったですグッド!
スライダーにも乗り、ほぼスライダーで遊んでました音譜
子どもたちに紛れて、子どもに戻った気分でしたw笑

プールの後は、岩盤浴と温泉に入ってきましたビックリマーク
いっぱい汗をかいたので痩せたかな~って思ったんですが
帰りにがっつりご飯を食べて帰ったので、結果変わらずでした叫び
ご飯の誘惑には勝てません汗

まだまだ夏を満喫したいと思いますヒマワリ


ではでは、わんちゃんの紹介をしていきますわんわん



○●○●○●○●○●○●○●○●○●

チワワのポポロくんクローバー
バリカンで短くし、すっきりしましたひらめき電球

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

シーズーのコロンくんヒマワリ
全体短くし、すっきりしましたビックリマーク
今月お誕生日ケーキ
おめでとうクラッカー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

プードルのアルトくんチューリップ紫
パピーから来てくれてて、
だいぶトリミングに慣れてきたね合格

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

プードルのメリーちゃんリボン
クリクリおめめがキュートですラブラブ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

WANLS STYLEのホームページはコチラ
http://www.wanls-style.com/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●