第四回介護技術講習~最終試験日は・・・ | WanloveⅡ

WanloveⅡ

♪出会いの数だけ笑顔が生まれ
笑顔の数だけ幸せになる♪
ヨーキーあん☆りろ☆のあ☆
と出会えて楽しくて幸せな日々・・・
そんな日常を書くあんりの「気まぐれ日記」

5月15日

三回通って勉強した介護技術講習最終試験日

もう~今までにないくらいの緊張っドクロあせる

口から心臓が出そうなくらい・・・おえー



お昼ご飯に食べたロコモコ~も喉を通らない・・・

味も覚えてない叫び

午後からの一人づつの技術試験DASH!

順番が来るまで ドキドキドンッドキドキメラメラ

大声で叫びたくなるほどの 緊張~ドクロドクロ

↓

↓

↓

↓



ハイ パー なんとか一発で合格しましたぁ~DASH!

思わず~ヤッターばんざい

良かった 友達も合格~

はぁ~ですわもー

こんな緊張 もうイヤや~

で 帰りに大阪駅の地下で祝杯クラッカー





皿うどんがウマかったぁ~音譜

四回の講習~お疲れちゃん

でしたグッド!

後はチョット休憩して筆記試験の勉強や叫び