美味しい~デザート♪ | WanloveⅡ

WanloveⅡ

♪出会いの数だけ笑顔が生まれ
笑顔の数だけ幸せになる♪
ヨーキーあん☆りろ☆のあ☆
と出会えて楽しくて幸せな日々・・・
そんな日常を書くあんりの「気まぐれ日記」

みなさん たくさんのコメントありがとーデス 音譜


どーでしたか はてなマーク りろの高速回転っ !!




今日も 雨 傘 で・・・すっごい湿気っ むかっむかっ 


あぁ~イヤだ プンプン


そんな気分を朝からエステに行き癒してきましたよ~ん ラブラブ


で、もって昼から美容院~sei カットと縮毛矯正デス ニコニコ


この時季は・・・私 ライオンヘアーになるんで ライオン



では、本題デス パー


普段 りろにはあまりオヤツをあげません !!


でも、今回は特別に食後のデザートを ゼリー


前にワン友さんに頂いた・・・↓



WanloveⅡ

ココ何日か冷蔵庫で冷やしておいたんです にひひ





WanloveⅡ

初めて見る物体に・・・はてなマーク 


でも、すぐに食べ物と気付いたみたい~ゼリー



WanloveⅡ

では細かくして・・・


さっきから全然 目 を離しません・・・汗



WanloveⅡ

永遠 見てます あせる



あ:「りろぉ~」


WanloveⅡ

こっち見たぁ~ニコニコ


よっぽど食べたいんやなぁ~パー では・・・


よしっ!!



WanloveⅡ

最初は ペロペロ~だったのが味をしめたのか・・・


ガブガブ食ってましたよ~ん ニコニコ




WanloveⅡ

はい、ご覧の通りデス キラキラ


これからも・・・たまには・・・時々・・・気が向けば・・・


美味しいデザート あげるなぁ~ぺこ





WanloveⅡ


おまけ わら




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 人気ブログランキングへ ペタしてね