どうもじゃ!

ブログが開店休業中のめぐですよ(キリッ)

12月…今年ももう1年が終わりますね!

そんな師走の日々にピリッと刺激をもらう出来事がございました✨

こちらをご覧あそばせ。。。


キャー🙈かっこええ💕


ラッピングトラックのナンバーが千葉ナンバーに謎の感動をするワイら。。はるばる大阪へようこそ!

こんな素敵なトラックが大阪の街を走ってたなんて✨


そうなんですん✨


家族が当選し、おこぼれちょうだい丸としてちゃんとチケット代金をお支払いし参戦いたしました!

GLAYさんのツアー✨


ただただ感じた事を雑に垂れ流す内容となっております!

まずは自分の回顧録から入るのよ私…笑


あれはまだ京セラドームが大阪ドームだった2001年12月にワンラブのツアーに参戦して以来で。

昔話を家族に聞かせつつ、最新のGLAYのイケメン4人衆に酔いしれましたぜ!

なんと2回目の当選で初のアリーナ🏟️✨

アリーナはええなぁ😭やや後方でしたが肉眼でイケメン4人衆が拝めて軽い尿意を覚えました…笑

エイトに浮気して出戻りババアが、今のGLAYの曲かほぼわからず←

周りに合わせてノリノリでやってたけど笑

一番嬉しかったのは、いきがい✨

めぐさんハッスルして腕振りしつつ歌っちゃって(マスクしてますた😷)マスクの下では過呼吸になりつつ自分のアースを解き放ちました😂

いきがいは自分の辛かった時に励まされた曲やから歌いながら泣いてたわ…胸がいっぱいなったわ、まだ序盤で😂

あとからJIROちゃんがセトリ作ったと知って惚れ直しましたよ、ほんま✨あの野郎って♡

ザルブログやからセトリとかは他で見てくださいね笑

私の大好きなこじろうのテーマソング、SOUL LOVEもアンコールでありまして、こじろうに届け!とばかりに城ホの皆さんと歌いました!これはなんでもコロナが落ち着いたらみんなで歌いたいってHISASHIさんが言ってた😭うれすぃい!

ババアはここでも張り切っちゃって笑

軽い過呼吸なりつつ、歌い上げました←

とまどいも懐かしかった😭

TERUさんの歌声ほんま変わらんなあ😭

高音も低音も素敵でした。周りでかわいいと言われてた😉

HISASHIさんも歌ってる場面があり、うわ♡ってなるワイ!

TAKUROさんがスタンド席に移動して何してるんか見てたら…!

なんと髪の毛をスタンドのファンの人がワシャワシャしててまるで美容室でシャンプーされとるみたいになってて爆笑しました⭐︎大サービスやん!

JIROちゃんがソロのお仕事のマウント取り出して笑

TERUさんの方が3年長かったので、兄貴って言うてて草🤣ちなみにHISASHI TVは息子がファンです!

私も見たけどHISASHIさんがお茶目であんなに話すなんてと時代の流れを感じたわ笑


JIROちゃん推しだったワイは、22年前はJIRO〜❣️って言うたんや…でもあの時みたいにでけえ声が出ねえ😭って言うてたくせに我慢できず、JIRO〜❣️と叫んだわ😚サンクス城ホール、サンクスJIRO✨

TERUさんの、めっちゃ好きやねん✨がいいたいって言うてて…最後、言ってた🥰

すきやねん、の「き」が上がるのが可愛かったよね🫶ご当地ネタやってるのかしら。

確か北海道では、なまら。だったよなあ〜

なまら好き、とか言うんかな🤔

イケメン4人衆の実にいい笑顔で大阪1日目が終了しました❣️そして…


来年GLAYは30周年👏👏👏👏

めっちゃ忙しくなるみたいなことTAKUROさんが言うてたから!これはもうこの30周年のビッグウェーブに乗っかるしかないな🫶


大阪2日目の今夜のライブ参戦の方々、目一杯アースを解放されてください🫡


来年もライブに行けますように…❤️