昨年秋に会ったとき、15歳には見えないくらい若々しく元気なジェフくんでした。

孫もジェフくん可愛かった〜また会いたいね!

そう言ってました。

私たち家族も事あるごとにジェフくんの話をしていました。シニアで病気がある、こじろうと重なりとてもとても気になっていました…


そして昨日の早朝、体調が急変し虹の橋に…ブログを拝読し声も出ませんでした。

体調な病気と向き合ってジェフくん頑張ったね。

もうゆっくりのんびりしてるかな…

レオやこじろう。ジェフくんも3月にお別れなんて…


ジェフくん、レオとこじろうが見た桜をジェフくんにも見てほしいよ。

ジェフくんが旅立った日にこちらでもほぼ満開になった桜。ジェフくんも宮ヶ瀬の桜を見たんよね。

ジェフくんのご冥福を心からお祈りいたします。


今日はジェフくんの旅立ちの刻に祈ります。





見えますか?ジェフくん。。。