お久しぶりーふ☆
いつのまにか寒くなってびびってます、めぐです。

買いました買いました!
GLAYのニューアルバム(∩´ω`∩)


ジャケ写が怖いんやけど笑

なんか調べたらKing Gnuさん関係のデザインとか…詳しくは知らんけどฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅそんなだった感じ。
息子と、このキャラ4人?いるからメンバーかな⁇笑
…とかなんとか言っていじってました(´ω`)ちゃうか⁉︎

GLAYさんもツアー、ぜひ大阪にお越しください!
過去ツアーで長居スタジアム🏟やった時に仕事で近くにいたんやけどガンガン音漏れしてきてて。
当時はeighterやったから…今思えば贅沢な事でしたねって( ᵕᴗᵕ )


とにかくオイラもそろそろ誰かのライブに参戦さたいと強く思う今日この頃でしたん♡