9月も終わりが見えてきました。
今年の夏は猛暑、酷暑と言われて私もご多分に漏れず夏バテしまくりまくりすてぃーでした←自分で言うのもなんですが懐かしいフレーズ笑

そして昔の人はよく言ったもので、暑さ寒さも彼岸まで…まさに。
涼しくなってきてやる気元気が出て参りましたよー
。手始めに8月に中止になったフリマ…室内開催でしたからね、コロナ感染者が増えて来た時期で仕方なかったんですが。やる気元気で段取りしていたので若干しょんぼりしました笑

が!来月、そのリベンジをします!
夏物は初めてコンタクト取らせていただき、厚かましいお願いをしてGoさんのフリマに他力本願しましたが、今回は会場と日時が合致しましたので地元参戦となりました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
今回の私のテーマは保護犬チャリティなので、ひとつでもたくさん販売したいと思います。
新品や美品ユーズドの他に、ワークショップ的なものをするのは初めてでドキドキなんですが耳つぼジュエリーもやろうと考えてます♡
そのためのジュエリーもたくさんご用意しました。
需要がありますように(つД`)ノ

私のモットー、使えるものは使う。
送迎・品出し・店番には旦那を引っ張り出すよ笑
使えるものは使います主義(∩´ω`∩)

来月お世話になる会場はお初なんですが主催のイベント会社さんは以前に何度かお世話になっています。
超久しぶりにお電話したら変わらず親切丁寧なご対応で感激しました。
5年ぶりの都会の大きな会場で今からめっちゃワクワクしてます。
孫悟空のオラ、ワクワクすっぞ!みたいな笑
やる気元気で秋のフリマを頑張ります♪