WANLOKママスタッフ“R”です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

おはようございます♪

 

いよいよ明日はクリスマスイブですね♪

 

ご家族や友人とクリスマスパーティーを予定されている方も多いのではないでしょうか✨

 

皆様、どんなメニューにするかもうお決まりですか?💛まだの方は急いでくださいね~

 

そんな私ですが、昨日どんなメニューにするか検索しながら、料理をしていたら大惨事に…><!!!!

 

私の愛用のiPadに調味料のタレを大量にこぼしてしまったのです…><💦

 

iPad以外にも携帯やスマホで検索されている方も多いと思います><

 

こんな時に全面画面保護できるフィルムがあれば…><*

 

と切実に感じた瞬間でした…!これは皆さまにもお伝えしなければと思いご紹介致します><*

 

 

***************

 

実は、WANLOKにはこうした『大きめサイズ』のガラスフィルムも多数販売しています!

 

surface go 10インチ対応のガラスフィルム💛はコチラ↓↓↓

http://ur0.link/OJyp

 

*****************

 

こちらの『ガラスフィルム』は、通常サイズよりも少し大きめサイズになっているので

 

画面の隅から隅まで保護することができます✨

 

私のように何かこぼしてしまった時にも、大き目サイズだと隅まで保護されているので安心なのです><

 

ガラスフィルムは、サイズ感も重要なので是非購入前に一度ご確認ください><*

 

更に嬉しいブルーライトカットなので、目にも優しいです♪動画やゲームを長時間される方は必見です✨

 

是非お困りの皆様、どんなフィルムを選んだらいいか分からないっ💦

 

という皆さんも参考にしてみてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

それでは!良い連休をお過ごしください✨