WANLOKママスタッフ“R”です(⋈◍>◡<◍)。✧💛

 

昨日のわが社の社長紹介は読んで頂けましたか?w

 

まだの方は是非、一つ前のブログをチェックしてみてくださいね~♡

 

今日は社長は福岡に出張!お忙しい中でも必ず連絡をして下さいますっ✨

 

北海道のKちゃんも朝から忙しくお仕事っ!!^^

 

幼稚園のお子さんがいる方は、今日が終業式という方も多いのではないでしょうか♪

 

我が家の息子くんも今日で二学期終了~明日から冬休み突入です💦

 

冬休みは家族でお出掛けしたり、外出先にswitchを持って行く方も多いですよね。

 

**************

 

今、お使いのswitchは大丈夫ですか?

 

 

・ドッグに入れたら画面を傷つけちゃった!

・落として割れちゃった!

 

なんてことのないように、日頃から防止しておくと外出先でも安心して使えますよ^^

 

WANLOKおすすめのガラスフィルムで是非、保護しましょ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

移動中も快適に過ごすために💛

 

連休もゲームLIFEを楽しみたい方必見です✨

ご購入はこちらから↓↓↓

http://amzn.to/2SEL6jm

 

***********

 

皆様、明日から三連休です^^

 

良い休日をお過ごしくださいませ~♪