心地よく今を生きて
素敵な明日をつくる!

ばんりです!


2/7をもって
27歳になりましたー✨

HAPPY BIRTHDAY
TO ME♡笑

2/7は家族、弟の彼女さん、
職場の方、友人、得意先の方からも
お祝いの言葉をいただいて
幸せな気持ちでした♡

また嬉しかったことを
何回かに分けてかけたらと思います!



まずは、ゆきる!!!


ばーーーんっ
ノリノリゆきるさんっ
{27F6D64A-3A07-4853-9E9E-8DE3C748B9C8}

初リブログー♡
ブログにお祝いメッセージ
書いてくれてありがとう♡

2年前ピアス開けた写真懐かしいw
よく車で迎えに来てもらって
まねきねこでカラオケして
ラブホ女子会したねー笑
当時も当時で楽しかったなー♬

2/8には
{7C8EB860-219A-46FD-BF3F-98AD971A98DF}

なんとも可愛らしい
ゆうパックが届いてて

{655C7F94-BCD5-408B-BA87-6FFB2331513B}

{71DAAFFB-C616-41E5-B940-CCD5C839CE45}

開けると可愛いレターセットと
ばんりのツボを押さえたノートが♡
可愛すぎるーーーッ♡

この一年、ゆきるの影響で
よしみちゃんとか
引き寄せの法則とか
読むようになって
自分に合った生き方を
追求してきました。

今は離れていても
話していなくても
繋がっている感覚がしていて
こんな感覚を味わえるなんて
思いもしなかったです!

改めて
ゆきると
出会えてよかった!!
ありがとう♡

All of me loves all of you♡

これからも一緒に
高め合って生きたいと思います♡

僕は僕で、君は君で。

心地よく生きる♡