今日のワンちゃん達 ~and~ そば処かどやさん | 浜名湖のドッグカフェ&グッズショップ ラリーズカンパニーの日常です

浜名湖のドッグカフェ&グッズショップ ラリーズカンパニーの日常です

ラリーズカンパニーの日常の一コマ。
お得情報もご案内しちゃいます。

こんにちは
 
マダムです。
 
9か月のふにゃなゴールデンちゃん、
ルナちゃんです。
 
2本目のラリカンハーフチョークを作りに来てくれました。
 
甘えん坊で怖がり屋さんのルナちゃんはいつもお父さんに
ぴったりくっついています。
 
可愛いですよね。
 
首周りは38㎝。
 
オレンジ系のハーフチョークにしました。
前後調節ができるように作りますね。
 
 
出来上がりましたら送りますので少しお待ちください。
 
 
 

秋田犬の未来ちゃん。

 
素敵なお名前。
 
マダムの作ったラりパンに夢中です。
 
今日は三ヶ日で収穫した紫芋、三ヶ日のかぼちゃ、荏胡麻にローズマリーです。

 

 
きょうは土曜日
出だしから忙しかったので、今やっと一息。
 
まだ14時なのに、もう一日終わった気分ですあせる
 

 

 

 

これは力蕎麦ラブ

私の代々大好きな揚げ餅が入っています。
 
浜松の そば処かどや さんです。
 
ここはとてもお勧め。
 
店主さんはお蕎麦だけでなく日本料理の職人さんなんです。
 
天ぷらもおいしそうでしたよ。
 

次は何にしようかな。

 
かどやさん情報。
昼 11時~14時
夜は金土日のみ営業 17時~20時
 
月曜日定休
 
それではまた!
 
良い週末をお過ごしください。
 
 
By MADAME