ラリカンの週末ワンちゃん達 | 浜名湖のドッグカフェ&グッズショップ ラリーズカンパニーの日常です

浜名湖のドッグカフェ&グッズショップ ラリーズカンパニーの日常です

ラリーズカンパニーの日常の一コマ。
お得情報もご案内しちゃいます。

こんにちは、マダムです。

 

週末は沢山ハーフチョークカラーが欲しい

ワンちゃん達が沢山のラリカンです。

 

 

みんな良い笑顔ですねー。

 

もなかちゃんは2日連続で

お買い物やカフェにきてくれました。

浜名湖ラリーズカンパニーの

ファンになってくれてありがとう!

 

 

 

 

 

しっぽちゃん。

可愛いお名前ですね。

チワワのしっぽちゃんの

ラリカンオリジナルのハーフチョーク、

ご注文はSサイズ。

 

21㎝、首回り細いですねニコニコ

 

 

 

 

超大型犬のニューファンランド。

 

さすが太い首回りです。

 

 

 

 

 
 
 
ミニピンのココアちゃん、
13歳なんです。
白髪が可愛いシニア犬。
 
ラリカンのハーフチョークは
花柄のテープにブルーの裏テープに決まりました。
 
可愛いなぁ~~ラブラブ

 

 

 

 

 

ショートハンドル付きも出来ます。

 

ワンちゃんを近く寄せていたい時に

とても便利なんでしすよ。

 
 
ラリカンオリジナルハーフチョークは
ワンちゃんの首回りを測って、そこから前後に
調節できるようにお作り致します。
 
 
測る箇所はここら辺下矢印
ワンちゃんの顎の下の辺です。


 
 
 
 
テープや布は沢山ありすぎて載せきれない😂
 
お店で選ぶとまだまだ沢山あるので、
皆さんとても迷われてます。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
楽天市場BASE Yahooショップでもお買い物出来ます。
 
 
それではまた!
 
 
By MADAME