浜名湖がピンク色 ~ 本日のワンちゃん達 | 浜名湖のドッグカフェ&グッズショップ ラリーズカンパニーの日常です

浜名湖のドッグカフェ&グッズショップ ラリーズカンパニーの日常です

ラリーズカンパニーの日常の一コマ。
お得情報もご案内しちゃいます。

 

忙しい一日でした

 
ずっとお客様が途切れず
 
 
ありがたいかぎりでした。
 
 
 
お越しくださった皆様
 
 
ありがとうございました
 
 
気がつけば、お外はピンク色
 


 


 

 
 
 
姿勢の良いルーシーちゃん。
 
 
 
 
 
 
 

4か月のパピー

 
オーストラリアンシェパードのリアンちゃん。

 

 
 
 
 
 
 
 

フェルトボールでご機嫌マロンちゃん。

 

 
 
 
 
 
 

初のハーフチョークで、これからが楽しみ。

マロちゃん、8ケ月

 

 
 
 
 
 
みんなパピーだね~~
フレブルのマルちゃんは何歳だったかな
 
 
 
 
 
 
 

あへ~~の笑顔が可愛い麦君

 

 
 
 

今朝のパワーボート遊覧。

猫ちゃんもいきましたね。

 
眠ってしまったって。

 



 

パワーボートの遊覧
1艇チャーター代金は9000円+TAX
 
 
お申し込みは
053-526-2337
 
ラリーズカンパニーへ。
 
 
 
 
 
楽天市場はただいまお買い物マラソン中。
 
全商品ポイント5倍!かかっています。
 
 


そして防水ラリシーと大判マルチカバーに200円クーポンつきます。
 
 
 
 
それではまた!
 
 
By MADAME