ピーナツかぼちゃのカップケーキ | 浜名湖のドッグカフェ&グッズショップ ラリーズカンパニーの日常です

浜名湖のドッグカフェ&グッズショップ ラリーズカンパニーの日常です

ラリーズカンパニーの日常の一コマ。
お得情報もご案内しちゃいます。

今日は暑かったですね。
 
夏が舞い戻ってきた浜名湖地方。
 
一昨日は寒くて、ヒートテック着てあせる
 
今日は暑くて超半そでやしの木
  

着る物に困る今日このごろ。
 


今日のお客様は季節先取りで
大汗かいていらっしゃいましたあせるあせる
 


風邪ひかないように気をつけましょうね。
 
 


さてさて、今日は珍しいピーナッツかぼちゃの
カップケーキを焼きましたよ。
 
 
 



 

柔らかく煮込んで、生地に混ぜました。

 

 
 
 



ピーナッツかぼちゃって、こんな形です。
 
ひょうたんみたいですねラブラブ
 

 
 
 
 



 

ハートのお顔が可愛い、

ゴールデンレトリバーのアーティちゃん。


笑顔がとっても可愛いのラブラブ
 
 



 

家にもそっくりな子がいたな。。

 



懐かしい子のお名前はゴディバ。




 
にゃーちゃんはワンちゃんが 
大好きだからいつも近くにピッタリラブラブ




 
ネコちゃんが苦手なゴディバは、
ニャーちゃんが近づくと
目が▲になってしまった。
 
 


 
今日のワンちゃん、
Zoobicoの可愛いワンピースがぴったり。
 
つるしてあるより、着た方が可愛いかった。
 


早く次の注文の便が届かないかな~~うずまき

 
 
それではまた、
 
BY MADAME