チョコラブパピーのウルちゃん~~お買い物マラソンスタート!クーポン出ました! | 浜名湖のドッグカフェ&グッズショップ ラリーズカンパニーの日常です

浜名湖のドッグカフェ&グッズショップ ラリーズカンパニーの日常です

ラリーズカンパニーの日常の一コマ。
お得情報もご案内しちゃいます。

 

 

ドキドキ本日の可愛いお客様ドキドキ

 
まだパピーちゃんでしゅラブラブ音譜
 

 

 
ラリカンのハーフチョークを購入して下さいましたよ。
 
ふにゃふにゃで可愛いチョコラブのパピーちゃんは
 
なんと舘山寺ナッツのウルちゃんでしゅ音譜
 
 
 
どれがよいかな、
 
迷ってしまう(^^)

 

 
 
 
 
 
このイエローにビビッと来ましたよラブラブ
 
ほんとだ!この色とテープの組み合わせが一番似合いますね。
 
決まりラブ
 

 

 
ウルちゃん、
 
将来は立派なラブちゃんになるんだね。
 
楽しみだな〜。
 
 

 

また遊びに来てね~

 
 
 
さてさて
 
 

楽天お買い物マラソンが始まりました!

 
ラリーズカンパニー 浜名湖通販部では
2種類のクーポンを発行しています。
 
まずはクーポンゲット!
下矢印
こちらのリンクからどうぞウインク

 

 
 
 
 
 
それではまた!
 

By MADAME

 

 
コアラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

ドッグカフェ&グッズ
 
ラリーズカンパニー
 
TEL: 053-526-2337
 
火曜日定休・9時〜18時
 
【現在はコロナウィルスの予防のため早めに閉店しています】
 
 
Instagram /  
larry87
 
 
FB/
 
 
HP/
 
 
楽天市場 ラリーズカンパニー浜名湖通販部/