40キロのワンちゃんもも着れるクールクールが入荷 | 浜名湖のドッグカフェ&グッズショップ ラリーズカンパニーの日常です

浜名湖のドッグカフェ&グッズショップ ラリーズカンパニーの日常です

ラリーズカンパニーの日常の一コマ。
お得情報もご案内しちゃいます。

ラリカンスペシャルの大きさ、
SSLの一部が出来上がってきました!
 
写真のゴールデンレトリバー桜ちゃんは38キロ
 
クークチュールのクールクールはSSLがジャストサイズでした。
 
  

 

SSLはラリカンのスペシャルサイズなんです

 

 

ぬらさなくても涼しいクールクール

ただ今ポイント10倍中!

大型犬の夏には必需品ですね。

 

 
 
お洗濯をしても効果は薄れません。
 
柴犬のワンちゃんは3Lがぴったりでしたよ音譜
 

 

 

大き目のトイプドルさんはLLサイズでした。

スイカちゃんのあたしはLサイズよラブラブ

 

 

 

ビションスりーゼのノンちゃんも

夏はクークチュールのクールクールです

 

 

 

 

スイカもお気に入りですラブラブ

 

 

 

 

 

日本製のプレサーモ25です。

 

 

 

元祖クールクール

生みの親はクークチュールなのです。

 

 
ただ今楽天市場はスーパーSALE
お得なお買い物はこちらからどうぞ

ダウン

 

ラリーズカンパニー 浜名湖通販部