波乗りマリンちゃんも桃の節句、健康で健やかに♡ | 浜名湖のドッグカフェ&グッズショップ ラリーズカンパニーの日常です

浜名湖のドッグカフェ&グッズショップ ラリーズカンパニーの日常です

ラリーズカンパニーの日常の一コマ。
お得情報もご案内しちゃいます。

こんばんは。
浜名湖のラリーズカンパニーです。

今日は暖かな一日でした。
シーズーのマリンちゃん。

きれいなワンちゃんですね。

湖の青がよく似合いますね。

今日はお父さんと一緒にラリカンでお買い物。

o0480032013582875161.jpg

ずは、ご予約されていたカッティングシール
車の内側から張りたいというご要望。

はい!何でもおっしゃって下さいまし。

リクエストのカッティングステッカー、反転してお作りいたしましたよ。

この通り。
o0480036013582875167.jpg



ブルーの所がくり抜かれます。

外から見ると、波乗りをしているマリンちゃんです。

お父さんはサーフィンをされるのでもちろん波乗りのステッカーです。

このステッカーは、ワンちゃんのお名前も入れられます。

ハーフチョークも買ってもらったマリンちゃん。

だって今日はお雛祭り。

女の子のマリンちゃんの健康と幸せを祈るお父さんからプレゼントです。

o0480064113582875153.jpg

ワンちゃんが、引いた時だけ首のサイズと同じサイズになるハーフチェックカラー、全く苦しくないのです。



首輪抜けもしないから安心ね。

マリンちゃんはSサイズです。
o0480064113582875177.jpg



ラリカンのお店の前は浜名湖。

湖畔に続く遊歩道を独り占めですね。

冬の浜名湖はとても綺麗ね。

お散歩行ってらっしゃい~~。
o0480032713582875185.jpg


それではまた!

By MADAME

★ ★ ★ ★ ★
浜名湖 湖畔のドッググッズショップ
ラリーズカンパニー
http://www.rakuten.co.jp/wanlife/

 053-526-2337

第二東名の豊田~浜松いなさJCTがつながりました
★東名高速 三ケ日ICより5分のラリーズカンパニー。
関西方面からも来やすくなりましたよ♪
★新東名の浜松いなさジャンクションから旧の東名に入って下さい。
三ヶ日インターチェンジの看板が出ていると思います。
東名高速.jpg
ドライブ、旅の途中にほっと一息、是非お立ち寄りくださいね。
目の前の浜名湖には、車が通らない遊歩道があり、ワンちゃんのお散歩に
最高のロケーションです。

通信販売はこちらです。
★楽天市場店 http://www.rakuten.co.jp/wanlife/
★お得なヤフーショッピング http://store.shopping.yahoo.co.jp/larrys-company/

★ラリカンFBページ
https://www.facebook.com/wanlifemarket/

★ワンちゃんと宿泊アクアペンションクッチェッタ(ラリカンの目の前)http://www.rakuten.co.jp/wanlife/

★アクアペンションクッチェッタ FBページもよろしくね
https://www.facebook.com/cuccetta/