スタッフにー!!と

ありがとうございます!

ゆめちゃんfam.ありがとうございました😊

ゆるりfam.ありがとうございます!

あずくるあかりfam.ありがとうございます!

ちゃ太fam.ありがとうございます!

柚希fam.ありがとうございます!

きぃ杏仁くまfam.ありがとうございます!

Sさま ありがとうございます!

近藤様ありがとうございます!



花屋のママさんが たくさん チラシ寿司を作ってくださり 暑くてバテバテだったから おいしーくいただきました😊

きぃちゃんfam.もプリンにフルーツに って

ウルフママは ポタ電を!!!扇風機3台に いただいた冷風扇!!助かりましたー😭


ポタ電

来年 考えようかな、、😁


たくさんの方に 支えていただき

ご支援をお預かりしました。

9/16 カフェモフさまのも合わせて




土岐テラス 

2日分 物販

(出店料別途)

¥51.660


ありがとうございました🙏

大切に保護っ子の医療費に充てさせていただきます!


本日 嬉しいお知らせが!!

また ご報告させて頂きます😊