7月27日は 犬祭りの 夜市に!

じゅりちゃん!


けん太ちゃん!

あ、、、まもるfam.の写真なかった💦

よいちょ丸くんの 写真なくて🙏


みくるが 可愛いすぎる!

ちゃっかり 扇風機の下を独占!!


あははは🤣


ちゃんと涼しいのがわかるんだよね!

すごいなぁ!


可愛いお友達も!ふぅきなちゃん!可愛いなぁ🩷


秋田犬のかえでちゃん!可愛い🩷

人は盛り上がって話してましたが かえでちゃんは


もう「飽きた犬」←🙏🙏🙏🙏🙏🙏

また会えたら嬉しいなぁ!


7月30日は 

かぼす すももfamと

いちず バディfamと

まーくんパパさんと


中川区の &Cさんに お邪魔しました😊

みんなの投稿で 行きたい!行きたい!って😊

至る所に 可愛い絵があります!

ボストンもたくさん書かれてて 嬉しいねぇ!って


床も可愛い絵があったのに 写メ忘れ💦

かぼす すもも

いちず バディ 

室内ランだから 涼しかったね!


お友達も一緒に遊べたね!


みくるもちゃんと遊べるよ!

たまに 遭遇する場面

ランやカフェで お邪魔しまーす!って行くと

あっ、、そろそろ行こっか とか

おキレイな おシャンティな おじょうさま おぼっちゃま ひょい!と抱っこで 離れて行かれる😞


ごめんなさい🙏なんか すみません。。

うちは、、ランで

大型犬コーナーに入ったら

あ、こわ!大きいから 気をつけて!って 大型犬コーナーにいた チワワさんと とダックスさん。。

うちは リードしたまま。。


あれ?あたし 入る場所 間違えた??

(間違えてない)

なんか よく わからないけど すみません。。

そんなことがあって これでも 割と気を使ってるんです😞💦

ですが🩷

&Cさん フレンチさんもいて みんなおりこうさんに 遊べました😊

ランも2つあり 交代でも使えるし!


可愛い🩷すもも なんか 怒ってる?!🤣


みくるも 可愛い🩷


いちず バディの飼い主さん

ぺこちゃんが 一眼レフを購入!!

カメラもいい!腕もいい! 

素材が 最高に 可愛い🩷

なかなか わちゃわちゃだけど


可愛い子達🩷2人は 一緒が正解だね!


オーナーさんの ポメちゃんと!

なんか にてるー!!遠いご縁を勝手に感じました😊

楽しい時間を 一緒に過ごさせていただき

ありがとうございます😊

涼しくなったら どっか ラン 貸し切りしたらいいんかも!!😁

なんか いい案 ないかなぁ😙