今月も たくさんの方に応援をいただきました🙏
まだ 医療が終わっていない子達や
あまり 芳しくない姫ちゃん。。
たくさんの方に支えていただき 今月までの病院代を
きちんとお支払いさせて頂きました🙏

本当にありがとうございます🙏

また フードも 値上がりになるそうで💦😞

ですが 医療は 大前提‼️

助けていただきありがとうございます🙏
ブログをアップしてすぐに PayPayで送金します!
振り込みしました!イベントにと 言っていただき
ただただ ありがとうございますとお礼を申し上げるしか 語彙力がなく🙏
必ず このご恩は 保護っ子達の幸せな姿で お返しができたらなと思っています🙏

お会いして 直接のお礼が出来ない方からもたくさん
ご支援をお預かりさせていただきました。

この場を お借りして

本当に ありがとうございます🙏

今回 友ボラさまからのご紹介にて
smilewanの保護っ子に ご縁を繋いでいただきました。ありがとうございます🙏
smilewanのイベントでも 探してる子がうちに いない時には 他のボランティアさまをご紹介させて頂いたりもしてます。

保護犬を家族の選択肢にして頂くだけで嬉しいし 保護っ子達に ご縁があるのが嬉しい。
みんな 大切な 命だからね😊
私は みんな可愛い😊先住犬 先代は 買った子なんです とおっしゃる方がいますが そのおかげで 次の子のご縁となっているんじゃないかな?と思います😊

どの子も みんな 幸せになって欲しいと願っています。

黒柴 ふくちゃんの医療費 預かりスタッフさんに
立て替えて頂いてた分 遠方のため シート フード等も購入して頂くため 突然の医療費にと 医療費を預けさせて頂きました🙏

ご支援品もたくさんお預かりさせて頂きました😊

まめた工房より😊ありがとうございます😊

みっちゃんの検品は あったかな?

食台には お名前をスタンプして販売させて頂いております😊


ありがとうございます😊保護っ子達 しっかり食べてます! モナちゃんは またダイエットしなきゃ😅

ありがとうございます!スタッフさんと分けさせていただきました!


だんごfamさま ありがとうございます!

スタッフさんとわけさせていただきました!

ジョーくんfam.

ありがとうございます😊



飯田さま フードをお預かりさせて頂いております😊

あしながさま いつもありがとうございます😊


繰り越し分  ¥38.165

ご支援をありがとうございます。 
キムラさま イワマさま ヤマモトさま ニイナレオfam.さま タヤマさま ジョーくんママさま マロンハッピーママさま こはるfam.さま あしながさま
イベント時にお預かりさせて頂いたご支援は 都度アップしております)
 ¥691.150
(里親さま 医療費一部御負担金分含む)

支出分         ¥608.680

来月繰越分¥120.635

大切に保護っ子達の医療費に使わせていただきます🙏ありがとうございました😊
 
以前にもブログにアップさせて頂きましたが
医療費がギリギリなので もし、、何か シートでも?とご持参くださいます場合には 大変 図々しいですが その分をご支援金 という形でお願いできないでしょうか?今 シートはスタッフ宅にもストックがあります🙏ご理解のほど よろしくお願いします🙏
新入りさん 募集記事がまだ書けていない子達もいます💦順番に アップしていきます💦

ここからは ちょっと 独り言になりますので、、。
スルーしていただいて大丈夫です。。。





smilewan〜保護犬を家族に〜
と 名前をはっきりして 活動を初めてから たくさんの方に 支えていただき 続けてこられました。

もちろん その以前から 個人での活動時期から 一緒に活動してきた方々もたくさんいてくださってます。
smilewan として 初めてイベントに出店した時は
すべて手探りで 教えて頂きながら あたふたと 準備をして 娘と2人で はじめました。ありがたいことに 「出店されませんか?」と声を掛けて下さったり 
出店者さんとの 繋がりから イベントにも多く出させていただくようになりました。
今も
ずぅーーっと フォローしてくださる みなさまと スタッフさんのおかげで smilewanが成立しているなぁ、、と心底 感謝しております🙏



 譲れない思いは 強く持っています。
何度も何度も記事に書いています。
ワンにゃんこ や  縁があって うちに来たちびっちゃい動物達を  裏切るようなことは 絶対にしない。。この子達を利用したり 人間のための

エゴ?虚栄心 ?プライド? 承認欲求 ?
自己顕示欲 ?私利私欲?

そんな汚い気持ちで 動物さん達に近寄って来ないでください。

約束したんです😊

頑張って生きてきた子達 生きている子達に
 安心できる場所
名前を呼んで なでてくれる優しい手
最後まで一緒にいてもらえる家族を探すと。。

それだけです。 

長々と書いてしまいました。全部を書くことはできませんが、、、
smilewanだけでなく たくさんの家族を
待っている子達に 一日も早く幸せをと 願っています。