🍊トイプー さよちゃん🍊

ん???😳


さよちゃんは ゆるりファミリーに迎えていただきましたよ?!😳😳😳😳😳

名前は いなほちゃん!😳😳😳😳あれ?分身の術?

いなほちゃん😊


あははは🤣 

はい!新入りさん 迎えていただきました😊

お名前は奏音 かなねちゃん かなちん!


ゆるりん いなぽん かなちん 

よかった😂💦あんぽんたん やなくて😂😂


人は本当に 苦手なビビリ

近寄りたくてもダッシュで逃げる 

ワンは 大好き!とにかく ひっつき虫!ワンがいる環境なら かなねちゃんは 落ち着いて過ごせる。。

ずっと悩んでました。。どのご家庭がいいのか

うまくやっていけるか お互いがうまく生活するのは?それぞれが 負担にならないのは?

ゆるりファミリーなら、、、かなねちゃんも きっと 変わらない環境かなぁ と。。無理に人慣れしなくても ワンとうまくいけば、、

おやつは 手から食べられない ご飯はふやかし

食べない日もある、、が おやつは パパさんの手からも食べる ご飯も食べれる!!それだけで充分😊👍


人慣れできるまでは 募集をかけられないな、、と思ってましたが 慣れなくても大丈夫な お家に🏠ご縁がありました😊❤️


次回からここに 増えるのね❤️


毎回 点呼しますね!

イベントから 帰る時は 

みんなで 点呼とりますね🤣

かなねちゃんの これからも 楽しみにしてますね、😊🙏

よろしくお願いします!