募集中の子達と イベントのお知らせ!




🍊きなこちゃんから 近況報告🍊


岐阜の和菓子屋さんの娘になった きなこちゃん!


とにかくビビリ 逃げ回る なかなかのお嬢さんでしたが。。お父さんお母さん 気長に気長に付き合ってくれて 無理はせず、、😊

カートでお外にも出られるようになりました😊


きなこちゃん ちゃんと きなこちゃんなりに 馴染んでます!しっぽもあがるし!廊下も走れるし😊


おやつくださーい!ってハウスから でてきます!

トリミングもおりこうさんで😊

ブルー&タンが いっそう綺麗!おすまし顔も 可愛いね🩷


お母さんが 「こんなに早くお散歩ができるようになるなんて🩷」って😊

本当に😊 今までも ビビリさんて たくさんいました。口が出る子 ちびる子 逃げちゃう子 

きなこちゃんも 1位 2位を争うくらいに😆

そんな きなこちゃんが お散歩に行けるって

嬉しいです😊


きなこちゃんとこの わらび餅が

めちゃくちゃ美味しくて うちの近所にも あるのに

午前中に行かないと 売り切れてるんです😆

近々 直接買いにいきますね😆


また かわいい きなこちゃん 送ってくださいね😊