ほんとーーーに‼️本当に 自分のことだから

興味がない方はスルーしてください😊


〜私の大切な人達へ〜


久々に友達と ちょい お昼を食べてから

友達に初孫がもうすぐ誕生するので

お願い🙏しにいろいろまわりました😊

まずは 大縣神社 に😊

女性の神様です😊

姫の宮 ともいいます😊安産を願って🙏

大切な人達が1日も早く元気になるように🙏


後から 友達に 送ろうと見たら😊

紫陽花も綺麗でした!

素敵な写真😊綺麗に虹🌈もあり😊

いい事は 信じよう😊👍


🌈は 写真に入った光の線が虹色の場合は、まもなく幸運が訪れるサインです。

スピリチュアル的に、虹は幸運の象徴と考えられています。虹色の光が写真に写った時は、近々訪れる幸運を逃さないよう、しっかりと心の準備をしておきましょう。だそうです🌈光💡は写真に入った光の線がキラキラと反射している場合は、あなたのエネルギーが高まっているというサイン。あなた自身に強いエネルギーが充満しているため、それが光となって写真に写り込んだのでしょう。

⛩️神社やお寺などパワースポットと呼ばれる場所で撮った写真に光の線が入った場合、あなたがその土地に歓迎されている証拠だといえます。

写真に入る光の線は、あなたを見守るご先祖様や守護霊からのメッセージです。基本的には「いつも見守っているよ」という温かいサインであるため安心して大丈夫。

生まれてくる孫ちゃんの 性別は たぶん

男の子!!って事で👍と 友達が 体内に 石を貯めて😅しまって 時に 激痛💦との事💦 ダイヤ💎♦️ならいいのにねぇ💦


有名な こちらに😊雨が降り出したのでお参りだけ😊

そして こちらにも😊

写真は お借りしました🙏間々観音に。


安産 はもちろん👍

大切な人達の 痛みや病気が一日も早くよくなるように🙏たくさん たくさんお願いしてきました。

こちらは 北海道から 九州からと お参りに見えてるそうです。


たくさんお願いしたから 大丈夫👌

なんか たくさんお願いしたけど 大丈夫👌


可愛い🐶 🐈のためにも まだまだ 元気でいなくちゃね👍