雨が続いていますね☔️

 なかなか 洗濯物も乾かず 室内もなんか シメった感じ😓


早く お天気になりますように!

あ!でもね 雨だからこそ!アジサイが綺麗に咲いたり うちのご近所さんは お花がイキイキ!

あ!うちは 花も木も 草もないですけど🤣🤣



今月もたくさんありがとうございました🙏

後半に お願いがありますので お時間ありましたら

ご一読いただけますようよろしくお願いします!

セイタさま いつもありがとうございます🙏


小川さま 会社の方 ありがとうございます😊

あんちゃんとまた遊びに来てください😊


ここみfam.さま たくさんありがとうございます😊

涼しくなったら ここみちゃんと遊びに来て下さいね😊






繰り越し分  ¥252.271

ご支援をありがとうございます。 
キムラさま 
イベント時にお預かりさせて頂いたご支援は 都度アップしております)
 ¥362.413
(里親さま 医療費一部御負担金分含む)

支出分         ¥576.519

来月繰越分¥38.165

大切に保護っ子達に使わせていただきます🙏
ありがとうございました🙏


〜お願いがあります〜

医療費が どんどん上がり (診察代も3段階から4段階で変わります。診察内容が新しいとまた追加)


避妊 歯科処置 マイクロチップ などで 約8万弱になる子もいました。もちろん レントゲンや 抜歯 追加麻酔 などでも 変わりますが、、

今月 お支払いさせて頂きました 分

先々月からのもあり とりあえず 全部 お支払いすることはできました。



この 不況の中
お願いすることが 本当に 心苦しく
スタッフとも 話し合いをしました。
ご負担頂くのを 子犬 成犬にかかわらず
また 病気 医療にかかわらず 一律にするのはどうか?
かかった費用を全額ご負担いただくのは どうか、、
など 

ごめんなさい🙏
それが 私にはできず 
ずっと考えがまとまらずにいました。

それでも 医療にかかる子はいます。
緑のめやにがでる かゆがる 嘔吐 下痢
足をあげる、、小さな事でも 見逃せば大変な病気が隠れていたり、、

スタッフさんが気を使って
「病院に行ってもいいか?」「病院代は払います」
など スタッフさんに 預かりをしてもらってる上に医療にかかることまで心配をさせてしまい
smilewanの大元でいながら 本当に申し訳なく

医療は 絶対に かかって欲しいこと
医療費も もちろんsmilewanがお支払いすること
は お約束事とさせて頂きました。

保護っ子達が 医療を受けられずに
大変な 病気になるのは 本末転倒。。

今までも みなさまにたくさんお願いをしてきました。たくさんご協力をいただきました。
これ以上は と思っています。

が。。もし お願いできるなら
今 シートはスタッフさん達も在庫があります。
できましたら イベントにお越しくださる際に
シートを ご持参いただくならば
その シート代を 募金箱にお願いできないでしょうか?それほど 医療費が足りない状況です。

甘えてばかりではありますが
どうが ご理解をいただけますよう
よろしくお願いします🙏