くまきちー!誕生日おめでとう😊

テーマは 杏仁 なじゅ メイちゃん

ですが、、杏仁ちゃんと兄弟だから こちらに 追加!!

くまちゃん めっちゃ笑顔😊

2歳の誕生日プレゼント🎁

家族と過ごせることが 一番のプレゼント😊


くまちゃん 視力は ないと言われました。

でも 一緒に過ごすと あれ?実は見えてるんじゃない??説があります!

隠したおやつの場所をじっと見てくれ!と言う

チュチュが好きで 必ず探し当てる

(我が家のは洗っても匂いがついてるからだと思ってたら)おニューの中からも ちゃんとチュッチュを 選ぶ!

こんな頃もあったなぁ😊

なじゅ メイは PDA ゆるりは 頸椎 くまは 視力 杏仁は アィーンちゃん。。🤣

賑やかだったなぁ。みんな どんどん幸せになって行って

くまちゃんは ずっと待ってたね!


家族と迎える誕生日😊

ありがとうございます😊

ずっとずっと一緒の家族😊


2歳の誕生日おめでとう🎊